店舗情報

びしょぬれ新人秘書

敏感ドMな即イキ秘書がガチ在籍! ご新規様9,999円!!
営業時間: 日の出〜ラスト定休日: 年中無休利用料金: 5014000円〜
エリア: 府中発〜三多摩全域及び23区神奈川埼玉

立川デリチャンネル見た!で ご新規様40分9,999円!!

042-304-6099

詳細プロフィール

メ イ (23)歳 本日出勤

  • 身長・体重

    158cm  -kg

  • スリーサイズ

    B: 81cm(B)  W: 52cm  H: 82cm

  • スタイル

  • タイプ

  • 血液型

    ?型

  • フェチ・特徴

    潮吹き娘超スレンダー

  • 性感帯

    皆さんアソコって書いてますけど…恥ずかしい事なのかなぁ?私、、、乳首が感じ過ぎちゃうんです。。。

  • 初体験

    20才で...遅いですよね?自分でももっと早くしちゃえばよかったって思います。気持ち良いんだもん。

  • オナニー

    変な事言っていいですか?何気にノーブラでシャツが擦れるのが好きW

  • 感度

    乳首だと誰にも負けないぐらい感じちゃいます。。。クリトリスも好きですがW

  • S or M

    完全Mです。男の人にHな事されちゃうの。。。興奮しちゃうので。

  • 前職・現職

    フリーター

コメント

店長さんからのコメント

『あン、あン、あン、ああぁぁああん……』 『いいィ、いいィ、そこぉ、そこぉ…』 『あァん、あァん、あァん、超気持ちいい…』 『イっちゃうぅぅ、イっちゃうぅぅぅ…』 『いィぃよぉ、気持ちいいよぉ…』 想像して下さい… 激細でスタイル抜群の… 史上最強にスタイルが抜群の… 細いだけのガリガリでなく… 美しい女性らしい身体なのに細い… 小顔でパッチリお目目で超可愛い… 魅惑の可愛いBカップは超ピンクで… オマンコマンマンはビラビラって言うよりピラピラで可愛い… そんな最高な天女みたいな女の子が!!!!!! 完全にドっスケベの超ドっスケベだったらどうします??? そして大好物のチンポを… じゅっぽんジュッポン… ブリュッ!ブリョゥ!ジュビュゥゥ!!! 最後の残り一滴まで搾り取るんじゃねぇか? ってぐらい吸い付いてきたら!!!! マジで咥えてしゃっぶって離さないんじゃないかってぐらい吸い付いてきたら… 貴方ならどうします? 速攻そのまま発射しちゃうでしょ? それが普通ですよね? でもこの子の性欲はそんなんじゃ満たされませんよ? 感度なんてマジでヤバいですから! チョット触っただけですぐにイっちゃう☆ チョット弄っただけでビックンビックんイキまくり☆ 「あ…ぁあぁ!あああ…!あぁぁ…!ぁ…っ!ぁ…ぁ…んん…っ…だ…っめ…ぇえっぇ…!ぇ…っ…イ…ィッッ…!ッ…、イ…ィイイィ…ッ!ッちゃあ…あぁ…っうぅ…っぅ!ぅ…!〜〜」 とにかく敏感の超激感度!!!!! とにかく終始イキっぱのハイパー感度!!!!! しかもですよ! なんと『超潮吹きまくり体質』なんです!!!!!! 更に…更にです!!! 絶対見ないと損するビーチク! 乳首っす!!! ち・く・び!!! 小さい乳首に小さい乳輪! 真っ白で張りのあるツンってしたオッパイに突如現れるピンクなビーチク… あのビーチクは反則級で中毒級でしょ!!! 突然ですが想像して下さい… このパーフェクトに綺麗な身体の女神様が突然目の前に現れたとします! そして懇願してくるんです… 『クリ…ちゃん…触って下さい…』 『乳首も…弄って下さい…』 『おチンチン…お口に入れていいですか???』 我慢出来ます? 本当に我慢出来ます??? 答えは…NO〜〜〜です! この見た目でこんな事

出勤スケジュール

  • 04月28日〔金〕 (本日)

    09:00 〜 17:00
  • 04月29日〔土〕 (明日)

    お休み
  • 04月30日〔日〕 (明後日)

    お休み
  • 05月01日〔月〕

    お休み
  • 05月02日〔火〕

    お休み
  • 05月03日〔水〕

    お休み
  • 05月04日〔木〕

    お休み

※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。

超噴き上げの超スレンダー娘

  • メ イさん画像1
  • メ イさん画像2
  • メ イさん画像3
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「びしょぬれ新人秘書」様(http://www.bisyonure-hisyo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。

在籍店の携帯サイト